報告   




                ついに受験すべてが終わりました…


結果は…


             第一志望には落っこちてしまいました…

 
                ということで北里大学に進学することになりました。


これからは転科、大学院への進学などを目標にがんばって行きたいと思っています。


 
            ただ…
  
親との約束で手間のかかるディスカスを一部のペアを除いて手放すことになりました。



    

       
 
      先日

   S君の別荘に行ってきました♪


             

c0194229_23425446.jpg



 
     写真は別荘近くの那須ハイランドパークで釣った虹鱒です♪







        短いですが…今日はこの辺にしておきます…SEEYOU!
[PR]

by apistogrammasp | 2009-03-20 23:47 | AQUA

<< おひさしぶりでぇ~す♪ ゆずパワー >>