ゆずパワー   




            どもっ!

 
       本日我が家にゆすパワーなるもののFAXが届きました…


        正直うざいです!!


             どうでもいい!!


            と愚痴からはじまりましたが…


           ついに明日で受験というものが終了いたします!!


     そしてそれを狙った塾からの講師募集の通知が…

       
             てか時給5000円っていいすねぇ~!!

 
              かなり生物の講師ならやりたくなりました♪


       ただし一斉授業なんで大変なんですけど…ね


    
         王手予備校だと講師の時給が1250円なんで


                 それに比べればかなり高いんですよねぇ~

       

大学で留年するわけにもいかないのであんまりハードなバイトはできないってのが一番のもんだいですね…



                楽な方か


                稼げる方か

 
           かなり迷うところです…







        さて前置きが長くなりましたが…   


さっそくAQUAな話題へ!!
c0194229_1836158.jpg



        アピストグラマ ボレリィ のメス

        婚姻色が綺麗です♪


            よぉ~く見ると周りに稚魚がいるのがわかります!

        
           少なめなんでしっかり育てていきたいと思っています♪


c0194229_1844174.jpg


         アピストグラマ アガシジィ ラゴアダパズ産 のオス


        スマートな美しい体系のアガシジィになっています♪


           アガシジィってこんなに良かったけ?

         って思っちゃうくらい気にってます♪



c0194229_18465321.jpg



     ちなみにこちらはディスカス水槽で育てられたアガシジィ



         脂肪が付きすぎてしまい、美しさが感じられません。


      おそらくテフェ産であると思われます。


        このアガシジィは友人が育成していた個体です。


         餌の量をセーブすることの重要性を教えてくれました。





                魚のメタボにも気をつけましょぉ~!!

                     
                     SEEYOU!
[PR]

by apistogrammasp | 2009-03-11 18:51 | AQUA

<< 報告 ビタエニアータ >>