(^^)/   

                   

                 こんちわぁ~(^^)/


         滑り止めの合格は出ました♪

          そして準本命は…



                     補欠でした(T_T)


                      あちゃぁ~って感じです…


      まだ本命の試験がまだ残っているのでやれるだけの事はやっておこうと思います…



    昨日はネオウイングAにお邪魔してきました♪

               入荷を1日間違えました…(T_T)

                    今日の入荷は行けません…

                              
                                   行きたかったのに…


              まぁ楽しく過ごせたので良しとします♪



                        WR90  キングコング

                               すばらしかった!!
                                
                          いつかはあんなのが欲しい(*^_^*)

                            って思いました。


                                まぁ買えないんですけどねぇ~



                



そして…

                   エンゼルの幼魚育成水槽がペア水槽に変貌しました♪


c0194229_14563831.jpg




       産んだばかりの魚にもかかわらずすでに産みそうな感じです…

                               がんばって産んでくれ!!


                            俺も受験あと少しがんばるから!!(笑)


そして


                 ヒータートラブルに見舞われたメイン水槽のディスカス達は…

c0194229_14583618.jpg




                      少しずつ調子を取り戻しつつあります…

                          一応看板娘のパラ北!


                なんか赤がオレンジっぽくなっちゃいました…(泣)




ついでに…

                    だいぶ水草水槽の水草が伸びてきました(-_-)

c0194229_1505820.jpg



                   ミリオフィラムの伸びがかなり早いですねぇ~


                         続いてラージパールグラスやスリーテンプル!!


                        正直スリーテンプルは衝動買いした水草なんですが、

 
                               かなり良い感じです♪


        ただ少しでかいので90センチ水槽以上でのレイアウトにあう感じがします。


最後の写真は…


c0194229_1541679.jpg
   



                    ワイツマニーテトラです♪

                   水草水槽なんでコケの発生をおそれて餌をセーブしていた為

                                 やせてしまっています(T_T)


                    しかもこいつら人工飼料はあんまり食べない…


                           ブライン足りなくなってきてるのに(泣)




 


                                  そろそろブライン買わなくては…






                     追伸

 アピストグラマ ボレリィ  パンタナル産  F1  二腹目が昨日浮上していました(*^_^*)


               

                               あんまし量は多くなさそうです…




                               それでは本日はこの辺で(^^)/

                                          see you  next time!        
[PR]

by apistogrammasp | 2009-02-19 15:11 | ディスカス

<< アピスト♪ 脱線… >>