人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱線…   

        


                 こんにちわ(^^)/


            まもなく本命の国立大学の入試です…

 
                        小論文と生物が試教科です…

 

              小論文の勉強がんばっております…


脱線…_c0194229_1981025.jpg




         (^^)…


                       白紙かよって感じですけどねぇ~




          てか問題が小論って言うより国語のような気がします…(T_T)



                これが250点ってのはかなり痛いです(泣)



    で先日少し羽を伸ばすために遊んで来ました♪


                       
脱線…_c0194229_19111530.jpg




                 この写真でわかる人なんているんですかえねぇ~


                      正解は池袋です…


               ゲーセンは久々でした♪

                           あとはビリヤードなんかをやりました♪


                 もちろんアクアセノーテには行きましたよ♪


                 その日のアピストが数種類入荷されてました(*^_^*)


          アピストってことで   


            我が家のアガシジィにでてもらいましょぉ~

脱線…_c0194229_19152286.jpg



               ラゴアダパズ産です♪

別の写真を  モウイッチョ!!!


脱線…_c0194229_1916291.jpg



    なかなかきれいで気に入っています♪

          ラゴアダパズはペルーよりの産地なので少し派手になっちゃうかな??

      って思ってましたがそんなことなくきれいな青色でいてくれています♪







                     かなぁ~り


                       脱線しますが…

脱線…_c0194229_19192288.jpg



                Ace combat大好きなんですよねぇ~


     特にZEROと5は傑作です!!!


                      ぜひ皆さんやってみて下さい!!!

                5ではぐっとくる部分も…

       
              ストーリーよりも   戦闘機自体のグラフィック等で

                         楽しみたい方は6を!!

           ストーリーは単純ですがグラフィックはかなりよくできてます!!


                   昨日も5やってました(笑)


                             おすすめです♪



                     


                   だいぶ脱線したところで

                             今回はこの辺で(^^)/

by apistogrammasp | 2009-02-16 19:25 | AQUA

<< (^^)/ (*^_^*) >>