アピアピ♪   

    


               チィーッッス(^o^)


          今日は何となくアピスト中心で行こうと思います♪


              まぁ      ここんところアピストの登場回数


                      がかなり多いような気もしますが…


               

                         気にしない方向で♪

c0194229_2415290.jpg


       アピストグラマ ビタエニアータ ノヴォアラサ♂


      ソイルをプロジェクトソイルの5.7に変えたら


                    ソイルの色の関係で色がとんで薄い黄色になりました♪

          個人的にこういう感じの色が好きなので他のソイルに変えたり


                       はしなさそうです♪


              続いて…

c0194229_2461752.jpg


         アピストグラマ ビタエニアータ アノリ ♂

     このビタエニはかなりブルーメタリックの鱗の輝きが美しくなりましたが、

      
     なかなか横からの写真を撮らせてくれないのでわかりにくくなっちゃってます(泣)


           もうそろそろ産んでくれるはずです♪

                     かなり良い個体なのでF1に期待がもてます♪


                      お次は…
c0194229_2495945.jpg



         我が家に来て二度目の産卵のタエニアータ ♀です♪

          
             今回はかなり神経質になってしまったみたいで

              
                  雄がかなりぼろぼろにされました(汗)


               二腹目はいったい何匹浮上するのかが楽しみです(*^_^*)

 
                       最後は…



     アピストから離れまして…
c0194229_2533293.jpg


              レオパードゲッコー

                     通称 ヒョウモントカゲモドキです♪

                 最近けっこう大きくなってきました♪

                    脱皮の度に霧吹きをしなければならないのが



                      案外面倒です(笑)

                    まぁかわいいのでよししましょう(^_^)






                      それでは今日はこの辺で♪(^^)/
[PR]

by apistogrammasp | 2009-01-28 02:56 | アピスト

<< リニュアール 表彰式 >>