(^o^)   

       どうもぉ~

            センター試験おわりましたぁ~


          まぁ結果は金曜日に出るのでそれまでどきどきです(汗)

   センター試験の会場は東京農工大でした♪

 
               開門前についたので教室入りは教室内3番目でした(^o^)



     時間がありすぎちゃいました(^_^;)

c0194229_11132062.jpg


   あまりにも人が少なかったので教室の写真まで撮っちゃいました(笑)


  


       先日結果発表になったアクアフォレストのコンテストでメーカー賞を頂きました♪


          ちなみにスドー賞です(*^_^*)


        
   表彰式は24日ということなのでその様子なんかをブログにアップしたいなと思ってます♪


     そしてトニナを初めて買いました(*^_^*)

c0194229_1118441.jpg
 

   トニナ sp マディラ産です♪

   うまく育てて行きたいと思います(^o^)


          最後に今日撮ったAP エレムノピゲです♪

c0194229_11195299.jpg
   


     水槽の水をブラックウォーターにしていてしばらく魚の色が見にくかったんですが

     水替えをしてみたらやはりブラックウォーター中だと魚の赤色が強くなってました♪

     うまくその色を普段から出していきたいと思います(^o^)


      


                 今日は疲れてふらふらなのでこの辺で(^^)/
[PR]

by apistogrammasp | 2009-01-20 11:23 | AQUA

<< (*^_^*) (*^_^*) >>